• プラン紹介

シェアオフィスプラン

2020.09.15

みなさん、こんにちは。

今回はシェアオフィスプランの紹介です。

 

テレワークの需要やコロナウイルスによる働き方改革によって、場所にとらわれない働き方が増えてきました。

 

とは言っても、働きやすい所を自力で探すのはとても大変なことですよね。

 

自宅をはじめ、近くのカフェや図書館など色んなところを転々としている方も少なくないと思います。

 

 

今回ID-1がご紹介するシェアオフィスプランはそんな方にぴったりのプランです。

 

 

ID-1シェアオフィスプランのおすすめポイント

 

 

自分だけの快適な仕事スペースを確保

集中しやすい壁側のスペースに机と椅子を配置しています。

机はおよそ縦75cm×横160cmの大きさで広々と作業できます。

前方には棚があり収納スペースも確保できます。

 

 

 

24時間365日いつでも仕事可能

ID-1のシェアオフィスは24時間365日入退室ができます。

事前に鍵をお渡しするため、自分の好きなタイミングで入退室することができます。

勤務日や勤務時間に対して気を遣わず、自由に仕事に取り組めます。

またアルソックによる24時間セキュリティと監視カメラにより防犯対策もバッチリです。

 

 

バーチャルプランを無料で利用可能

シェアオフィスプランをご契約いただくと住所利用(法人登記可能)が無料でご利用いただけます。

シェアではあるものの本格的なオフィスの環境で仕事を行うことができます。

 

ID-1バーチャルオフィスのポスト

 

 

その他、PCディスプレイの貸し出しやカフェスペースの利用など快適に仕事ができる環境が整っています。

 

フリーカフェスペース

 

 

また、今回ご紹介したシェアオフィスプランは限定2名様となっております。

 

 

十勝で起業したい、仕事場の確保をしたいといった方はお早めのご検討をおすすめします。

 

 

 

ID-1では電話、LINEで随時見学・相談を受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。