• プラン紹介

ミーティングプラン

2020.09.15

みなさん、こんにちは。

今回はミーティングプランについて紹介します。

 

 

いきなりですが、みなさんはミーティングで困っていることありませんか?

 

 

・ミーティングしたいけど、話し合いに適した場所がない

・部屋はあるけど、ディスプレイやホワイトボードがないので不便

・普段家で仕事をしているので、打ち合わせの場所を確保したい など

 

 

 

ID-1のミーティングプランここがオススメ

 

・4つのプランから最適なものを選ぶことができる

 

利用したいミーティングルームや時間をご自身の用途に合わせて選ぶことができます。1ヶ月30時間5000円のプランからご用意しています。

 

 

・ネットで簡単に予約ができる

 

いつでもどこからでもミーティングルームを予約することができます。ミーティングの予定が立てやすく、仕事をスムーズに進めることができます。

 

 

・ディスプレイやホワイトボードがあるため、情報共有がしやすい

 

ミーティングや打ち合わせは情報を共有することがメインです。資料では見せることができない動画などはディスプレイを用いて紹介し、話し合いの場ではホワイトボードを用いて意見をまとめることで充実したミーティングを行うことができます。

 

 

 

 

アビス内観

バックボーン写真

ミーティングルーム_デポ

ミーティングルーム_デポ

 

環境が与える仕事への影響は大きなものです。快適なミーティングルームで円滑に仕事を進めていきませんか?

 

 

 

少しでも興味のある方は気軽にお問い合わせください。

電話、LINEで見学予約・ご相談も行っております。