• ID-1

会員特別プログラム

2020.09.15

みなさん、こんにちは。

今回は知られざるID-1会員特別プログラムをご紹介します。

 

 

シェアオフィスプラン、ミーティングプラン、バーチャルオフィスプランいずれかに入会している方は

会員特別プログラムを利用することができます。

 

 

 

会員特別プログラムの内容

 

 

オンラインコミュニティへの参加

情報交換やイベントの実施などを行う予定です。

コラボレーションオフィスということで、お互い協力しながら事業を進めていくものにしたいと考えており実施しています。

 

起業への相談、アドバイスの実施

十勝で起業する方を応援し、希望者には起業時のアドバイスや相談を受け付けています。

話をする機会がなく、どこに相談すれば良いか困っているという方はID-1での利用を通して起業のノウハウを学ぶことができます。

 

セミナー、勉強会の実施

起業に関する経営、ブランド戦略、営業企画など、様々なセミナー・勉強会を開催予定です。

幅広い分野でセミナーや勉強会を行う予定なので、様々な企業と交流できるいいチャンスになると考えております。

 

広告やWEBサイトの制作を会員価格でご提供

広告・WEB制作を得意とする株式会社商藝舎が格安でご支援します。

起業する際に重要となる広告やWEBサイトを丁寧に一から作り上げます。

 

 

 

 

ID-1の会員特別プログラムを活用して起業してみませんか?

少しでも興味がある方は気軽にお問い合わせ下さい。電話、LINEでの受付を行っています。