• 近場のオススメスポット

IDー1 近場のおすすめスポット 食べ物編①

2020.09.15

みなさん、こんにちは。

今日はID -1の近場にあるおすすめスポット 食べ物編①をご紹介します。

 

 

ID -1は緑豊かな音更町にあり、音更町と帯広市をつなぐ十勝大橋のすぐ近くに立地しています。

大きな十勝大橋の周りには公園や広場があり、息抜きに散歩するととても気持ちの良い所です。

 

 

 

 

さて、十勝といえば美味しい食べ物が魅力的ですよね。

十勝の代名詞である豚丼、カレーもいいですがID -1の近くにはホッとできるおすすめのカフェがあります。

 

 

 

 

まずご紹介するのは「CAFÉ GREEN」さんです。

 

 

ID -1から帯広方面に行き十勝総合振興局の向かい側にあるカフェです。車だと3分くらいで到着します。

昔ながらの喫茶店の雰囲気でパスタやケーキ、コーヒーの本格的な味を楽しめるお店です。

 

比較的夜遅くまで営業しているも魅力の1つです。

仕事に行き詰まった時や、リフレッシュしたい時にオススメしたいスポットの1つです。

 

住所:北海道帯広市東3錠南3-4-1 池田ビル1F

「CAFÉ GREEN」

 

 

 

 

次に紹介するのは、十勝を代表するものの1つであるスウィーツ屋さんの「ユトリベルグ」さんです。

 

 

ユトリベルグ木野店さんはID -1から車で10分ほどにあり、十勝のスウィーツを代表するお店の1つです。

(本店は帯広にあるお店になります。)

 

ケーキはもちろんのこと、シュークリーム、ソフトクリームも絶品です。

少々分かりにくい場所にありますが、行ってよかったと思えるスポットです。

仕事終わりの疲れた体に染みる甘さをぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

 

住所:北海道河東郡音更町木野大通東10丁目4-1

「ユトリベルグ木野店」

 

 

 

今回はID -1の近くのおすすめスポット 食べ物編①を紹介しました。

興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

 

また、ID -1の見学や相談も随時行っているので気軽にお問い合わせ下さい。

電話、LINEでの受付を行っています。