• ID-1

ID-1オプション

2020.09.15

みなさん、こんにちは。

今回はID-1の各種オプションについて紹介します。

 

便利!ID-1のおすすめ 各種オプション

 

郵便物受取・転送(5000円/月)

週に1回郵送物状況をお送りし、自宅に郵送するサービスです。

オフィスに届くので不在の心配がなく、転送で送られてくるので受け取りもラクラクです。

 

こちらはバーチャルオフィスプラン、シェアオフィスプランの会員様にご利用いただけるサービスです。

ID-1バーチャルオフィスのポスト

 

 

電話番号取得・転送(5000円/月)

固定電話の番号を付与し、ご希望の電話番号に転送するサービスです。

会社の電話番号を持つことによって信頼度が上がり商談がスムーズになります。

また、電話が転送されるので営業などの外出先でも電話対応ができるようになります。

 

こちらはバーチャルオフィス、シェアオフィスの会員様にご利用いただけるサービスです。

 

 

 

プリンター利用

専用のカードを発行し、プリンターを自由にご利用いただけます。

モノクロ1枚5円カラー1枚30円となっております。

重要な書類をすぐに印刷することができるので、コピーのし忘れや個人情報の流出を防ぐことができます。

 

こちらはシェアオフィスプラン、ミーティングプランの会員様にご利用いただけるサービスです。

 

ロッカー利用

月3,000円から契約ロッカーをご用意しております。

大/中/小で用途に合わせてご利用ください。

荷物の持ち運びがなくとても便利です。鍵もついているためセキュリティもバッチリです。

 

 

こちらはシェアオフィスプラン、ミーティングプランの会員様にご利用いただけるサービスです。

 

 

以上ID-1の便利なオプションサービスの紹介でした。

 

ご自身の都合に合わせて各種オプションを利用してさらに便利にID-1をご活用ください。

 

 

ID-1では随時見学や相談を受け付けております。

少しでも興味がありましたら電話・LINEでお気軽にお問い合わせください。